2022~2023 年末年始関西方面クライミング 2日目

この日は徳島県、日和佐の岩場へ
海岸沿いで暖かく、景色最高の岩場
アプローチはちょっと大変だけど、岩場のよさを考えたら全く問題なし。

ドキドキしながらアプローチ開始
気分最高
眺めも最高だし、ぽかぽかで気持ちいい
岩も最高、何気にかぶってる!
この日はサウダージをOSできて大満足!
写真はルートと関係ないと思う・・・
クライミング後は景色のいいホテル白い燈台で温泉
オーシャンビューできもちよかった~
ホテル内外をうろついてる猫ちゃんもかわいい
夜は民宿クニ枡田さんへ
めっちゃ落ち着く~おばあちゃんちにあるお菓子が置いてあったり
こたつあったかいし
料理もヘルシーで美味しくて、クライマーには最高
岩場も近い

日和佐の岩場最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です