2022~2023 年末年始関西方面クライミング 3日目

この日も朝から日和佐
天気も快晴、最高です。
ちょっと早く帰らないといけない理由があるので、アップを済ませたら今日の
目標にトライ

お目当てはMATRIX5.12Dのオンサイト
けっかは~~

見事に核心で撃沈
粘りに粘ったけどダメでした
一番の敗因はスタンス選びでした

何とか次の便でRP
このルート、持久力とボルダー力が両方必要でめっちゃおもしろかった~

ああ~オンサイトグレード更新したかったな~

でも楽しかったから問題なし
楽しかったのでニコニコです

そして早く帰った理由は
フブパーティーの為!!!

フグの刺身
フグ鍋

フグは淡路島の3年トラフグ
刺身でコリコリ
鍋でもちもち
初めて食べたけどおいしかった~
準備してくれたHさんありがとうございました。

この日も最高のクライミングと一日になりました。

日和佐近くのファミマ、
なぜか虎
そして子供をたくさん乗せた親ガエル
なんでいるんだ?
かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です