うなぎ~ひつまぶし

アキバのはずれに、志賀の老舗うなぎ屋さん『美濃金』を散歩中に発見
これは行かねばということで

行ってきました

おすすめのひつまぶしを注文
ウナギは焼きのみで仕上げてあって、皮はぱりぱり、身はふっくら
いままで食べた焼きのみのウナギで一番うまくて感動した
そしてひつまぶしに、焼きのみのぱりぱりがめちゃくちゃ合う!!
最高でした

ウナギは焼きあがるまで時間がかかるので、
ちょとした先付をだしてくれたり

食後は最初に出されたお茶とは違うお茶をまただしてくれたり
急須や湯呑もかわいかったりでウナギ以外のおもてなしもうれしかった

めちゃくちゃいいお店をまた見つけられてうれしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です