2022~2023 年末年始関西方面クライミング 1日目

お久しぶりです。
2023年も、もう2月の後半にさしかかっておりますが、
あけましておめでとうございます、どうぞ今年もよろしくお願いします。

溜まりまくっている思い出をまた少しずつ書いていこうと思います、
いつまで続くことやら…

で、タイトルの通りの年末年始のツアー、
今年はなんと関西方面へ、
Hさん、LGYさん、本当にありがとうございました。
初めての岩場はホント楽しい、
毎日毎日最高にたのしかった。

で、一日目

朝4時に栃木を出発
6時に佐久でLGYさんと合流
そのまま神戸へ向かって猛進

12時に神戸近くでお好み焼きと焼きそば
偶然入ったところだったけどおいしかった~

で、午後1時に初の北山公園
足がツルツル
花崗岩でも磨かれるのね

何とか将棋1級は登れたけど
目標のアドレナリンカンテは敗退Σ( ̄ロ ̄lll)
ムズイ

美しい岩だな~

夜は温泉入って、ビビンバ食べて

炭水化物をとって回復

夜は会いたかった猫ちゃんに会えて幸せ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です