こんな日もあるよね

土曜日、このひも乾杯のトライができるのをワクワクしながら
二子へ向かう
しかし
少しだけ不安があった

それは、
足のイボに傷があったのですが、最近異様に痛い
到着してクライミングシューズを履くと、めちゃくちゃ痛い
シューズがきついとかいうレベルではない

なんとかアップして
乾杯も少しさわったけど痛すぎ
足もめちゃくちゃ腫れてる
昼前には帰ることに決定

かえってからすぐに病院へ
なんか、ばい菌が入っちゃったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)
薬と通院がはじまります

ガンガン乾杯触りたかったな~

前々から痛くて気になっていたところなので、
これを機にしっかり治そう
そして快適なGWだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です