今年初の二子山、そして乾杯を開始

2月5日
久々に二子山へ
知り合いが乾杯をやっているとう情報を入手して、
ぜひお仲間に入れてもらおうと出発!

やっぱり最初はピーマンでアップ
その後ウォームアップ、孫悟飯でアップ

弓状に移動してさっそく乾杯にトライしようと思ったら、
4ピン目のクリップホールドが欠けたとう情報が
ま~欠けたのはしょうがないんだけど、どうやらさらに欠けそうだということ
ま~それもしょうがない

だって岩なんだから

ただ、それをシカーで固めるとかなんとか、
そしてそれまでは触らないように、とのこと・・・
そんな情報ネットではでてこない、張り紙もない、ヌンチャクはかかりっぱ、
小鹿野クライミング協会の人に確認とったら聞いてないよ~とのこと
めんどくせっっ
っと、思いつつも
気にする人もそりゃいますよね、とうことも理解して、
そのホールドは触らないようにして、ルート全体を確認するためにトライ開始

下部はかぶりがきつく
そして中間部はムーブとホールドが悪い
最後もスタンスが悪くて気が抜けない
手ごわいムーブたくさんで楽しい

全部をつなげるのが無茶苦茶難しそう、
楽しくなりそうだ
どういった作戦でいこうかな~~

春までがんばるぞ!!

暖かく気持ちいい二子
ビビっていた車での峠道や、アプローチに雪はなくてよかった~
越冬していつのまにやらペトやってるLGYさん
めちゃめちゃ登ってる~~(゚Д゚;)
帰りは299号沿いの『イデウラ』夕飯
ハンバーグ
ポークソテー

どちらも美味しかった~
来週は何を食べようかな(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です