2022~2023 年末年始関西方面クライミング 8日目

今日はニューエリアという名前のエリアへ

着いてそうそうスケールにビビるエリア
ルートがどれも長い!!

わくわくしながらまずはアップ

まずは『ただのアプローチ』を本気でアップ(^▽^;)
めっちゃいいアップだった

その後、お目当ての『美しくカンテ』にオンサイトトライ
結果は

オンサイト成功!!
すごいスケールの課題をみごとオンサイトできて
最高!!

ぐいぐいと見事なカンテラインを登っていく素晴らしい課題でした
なによりもスケールすごい
たのしかった~
最終日までつきあってくれたHさんありがとうございました。

その後『親の心子知らず』にトライしたけどだめだめ~~
これもむずい!

この日はツアー最終日
クライミング終わって神戸への帰路につきました

猫ちゃんに別れをつげて
また来年チュール持ってくるね~

いろんなエリア
いろんな課題
おいしいごはん
またいろいろと成長させてもらって
最高のツアーになった2022~2023 年末年始関西方面クライミングツアーでした

お付き合いしてくれたHさん、LJYさん
本当にありがとうございました。
Hさんにいたっては、ツアーの企画や宿の手配や宿泊までお世話になって、感謝感謝です
図々しくもまた今年の年末年始もよろしくお願いいたします( ´艸`)

クライミングはやっぱり楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です