2022~2023 年末年始関西方面クライミング 7日目

今日のスタートはLGYさんを岡山空港へ送ることから
一緒に楽しめてうれしかった~
また、関東の岩場で!!

桃太郎がかわいい
桃太郎だらけです(⌒∇⌒)

きびだんごをゲットしてHさんと向かった先は
やっぱり今日も岩場です!

備中の羽山エリア
アプローチ短い
岩の迫力すごい
ワクワクが止まらないエリアです!
ただ、観光地で道路がすぐ脇を通っていることから、しっかりとマナーは守らなければなエリアですね、ま~当然

すごいハングだ~
意外に薄かぶりもたくさん

午後からスタートなのですぐに準備して早速トライ

最初に選んだのは『はつじょうき』ぐいぐいいい調子で登っていったら、
想像していた場所できっちり落とされました~
いろいろ探って、練習して、なんとか2便目でゲット
悪い・・・

さすが羽山、厳しい

でお次は
『ちょっとこちらへ』
取りつきやすそうだったから触ったんですが、やばい!
そっこー落とされるし、最後のムーブはわからんし
年末にまたリベンジだな

難しい課題もいっぱいあって、これは長く楽しめるぞ~ともったエリアでした(⌒∇⌒)

夜は久々のカレー
やっぱりカレーとナンは最高です。
いっぱりセットになってて食べ過ぎた
もちろんナンは食べきれずお持ち帰りして、
翌日の朝ごはんと
昼間のおやつになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です