久々のエナジー浦和

ちょっとツアー記事は休憩して、(また月曜日から書きます)
久々のエナジー浦和に行った話

先週は外岩を頑張ったので(内容はまた後程)
久々のにエナジー軍団に会いたくなりエナジー浦和へ

誰かいるかな~

いたいた~~
(∩´∀`)∩ワーイ

jinさんWたさんお久しぶりです
みんな元気そうでなにより

俺はちゃんとクライミング頑張ってますから~~~

それからS太郎さんが乾杯をやっている情報ゲット
俺も来週行ってみよ~っと

エナジー浦和のルートはというと
優しめグレードは適正が登りやすいかな
けど、11Dぐらいから本気だしてきやがる
12にはいると、「えっ」ってなった
でも、一手一手に無駄がないルートで楽しかったし
いいトレーニングになった!
また行こう
今度は電車で

強傾斜がたまらん
帰りに岩槻インター近くの
キャナリーロウに寄って大満足
チキンうま!
先週のお祝いでケーキも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です