二子 モダン焼きRP

1月25日、二子山へ
先週の雪舞う二子とはうってかわって、
暖かい日差しの中のクライミング

多くのクライマーでにぎわってました

とにかく登るという自分は、
まずは祠エリアでアップ

ピーマン
ウォーミングアップ
シリアル
鬼ヶ島→久々にやったが覚えていた、自分がむかしより強くなっていることも実感できてうれしかった。

その後、弓状へ
モダン焼きをトライ、
最初はモダンラブでももたついていたが、
この日の最終便、
体は疲れていたが、ムーブはかたまっており、
根性のRP
最後はガバでも持っているのがつらかった

出し切ったクライミング楽しかった~

思いっきり体をのばして~
気合の握りこみ
ロープが絡まりそうで怖かったけど、安全確認したうえで、気合のデッド
先がガバでよかった!
マサさん、写真ありがとうございます。

帰りはあったかいうどんと、ご褒美のカボスゼリー
おいしかった~

肉うどん、うまかった~
嫁は暖かい鍋焼きうどん
カボスゼリー

来週も頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です