ロスキャニ センター試験が始まった

いつも楽しみにしている、ホームジムでのイベントが昨日から始まった
その名も

『ロスキャニセンター試験』

毎週、週の頭に25課題が出る、
それが4週続く、合計100課題、グレードは7級から二段、
どれだけ登れたかを参加者で競う

こういったイベントは今やどこのジムでもやっていると思うが、
自分が思ういい所は、
人それぞれいろいろな目標設定ができるところだと思う、

全部登ってやると思う人、
あいつには負けないと思う人、
少しでも沢山登ろうと思う人、

自分は少しでも沢山登るかな、
そこに、できるだけ少ない回数で登ると、
休みすぎないという縛りをくわえる、
(休憩は基本5分、多くても10分)
そうすることで、よい登り込みのトレーニングになる!

最近、クライミングはやっぱり限界プッシュの登り込みをしなければ
強くならないと改めて実感!
これを機会にまたレベルアップするぞ!

昨日は25課題中、23完登、後2個、1個はいけると思うが、もう1つはやべー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です