あけまして

またまたまた、お久しぶりです
新年もあけて一ヶ月以上が経過してしまいましたが、

あけましておめでとうございます

ダイエットと筋トレ、登りこみの効果を実感してきている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

最近は初めてアイドルのライブにいって感動したり
秋葉原のカフェではっちゃけるのが楽しいです

なかなか岩登りには行けませんが、
登っていて楽しいジムを新たに発見したり、
エナジー浦和でのリードも楽しいし
今年もいろいろ忙しくなりそうです

初めてのアイドルのライブハウスは『月見ル君想フ』でした

楽しかった~
『瞬こや』ちゃんが最高です

maid madeのパフェ
お絵描きサービス

秋葉は夢の国ですね

クライミングはもうちょっと暖かくなったら岩に行こうかな~

今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です