川越観光

ぶっちゃけそこまで楽しくなかったな
映えをねらったお店ばかり
せっかくの昔の町並みは生かされていないな~
沢山の人、特に若者はいっぱいいたので、
観光産業としては成功なのか・・・

一応調べた人気のお店はいくつか行った

小さいハンバーガー、食べやすくはあった
味は普通
下のポテトはたぶん冷凍食品
1700円近い価値はないな~
二度と買わない
値段がどこにも書いてないのが衝撃だった
書いたら売れないだろうな~
詐欺っぽい
レトロな喫茶店
ま~コーヒーもデザートも普通だな

感動はない味
たぶん自家製はなく、ほとんど業務用のアイスやあんこ
雰囲気だな
ウナギが有名だと聞いた
でも味は普通だった
ま~ウナギだしおいしいけど
これに500円か~・・・
肝くしは350円で安いとおもったコスパはいいな
こんなに群がるほどではないな
そこら中にあったポテト
500円
そりゃ~サツマイモだしうまいよ
でも2度とかわない
一応記念にパシャリ
相当なことがないなぎり2度とこないだろうから

今のにぎわっている観光地って、きっとどこもこんな感じなんだろうな~とおもった
スマホで写真を撮ってアップが重要、観光産業もそうしてもらうのが重要なんだろうけど、
ここまでの交通費はらってお金使うなら、エナジー行ったほうがおれは100倍いいな
なにより、食べ歩きを売りにしているのに、ほとんどの人間がマスクをしているのが気持ち悪かった

観光地いくならもっと下調べがじゅうようだな~
人混みはやっぱり疲れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です