しっかり登れた日曜日

開店とほぼ同時にゼロへ

すぐに準備してアップ


アップは
10台3本と11aを1本連続で
指のアップ(にぎにぎボール)と10分ぐらい休憩(嫁のビレイ)
11前半2本、11後半2本を連続、このぐらい登ると今日の調子がわかる
日曜は調子よかった
10分ぐらい休憩(嫁のビレイ)
11後半2本と12前半2本、これでアップは終了

少し前に触った13aにトライ
なんと登れてしまった、腕ははったけど、まだ余裕があった

すぐに12cにトライ
また登れてしまった、
金曜、土曜と体がおもかったからしっかり休んだ、それがよかったか

10分休憩して
ハリーの13aにトライ、まずは思い出し便
上まで抜けてすぐに本気トライ
結構いいところまでいったが、中間のルーフ部分でクリップできずテンション
しかし最大の核心はぬけれてビックリ
腕がパンパンの状態ですぐにまた12bトライ
やっぱり登れてしまった。

しめに12cをトライしたらまたまら登れてしまった、
調子よすぎて怖くなったので終了

この調子でGWまでがんばるぞい

人が少ない時間帯はガンガントライできてうれしい
東武百貨店の百万石展で『こもかぶり』げっと
ごほうび
家の近くにキムチ専門店ができてた
美味しい
通っちゃうかも

ゴールデンウィークたのしみだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です