またまたエナジー浦和

日曜日、またまたエナジー浦和へ
リードの壁が楽しい!

外岩で強くなれる壁って感じが好き

狙いは前回さわれなかったオレンジ5.12c

しかし
お昼を食べてから午後到着したら大盛況

エナジーすげ~な~

でも、知り合いもたくさんいて楽しい
メインの壁は順番待ちできるぐらい
でも、いつもバンバン連続で登っちゃうから、たまにはいいかも
ちょうどよくレストができた

アップをこなしてさっそく目的の課題へ
オンサイトトライは惜しくも最後の核心でフォールΣ( ̄ロ ̄lll)
カンテのホールド見落として消耗してしまった

しかし2便目はしっかり落ち着いてレストして完登!

この日はほかの12cや12bをオンサイトできたのでよし!
足も治ってきて、調子あがってきたぞ

もうちょっとしぼれれば最高かな…

来週は天気よくなれ!

シンプルなどっかぶりの壁
いいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です