実家へ帰省

年明けの6日

5日の夜に神戸を出発
夜のうちに下道で大阪を抜けたかった
値段の高い名阪高速を使いたくなかったので頑張る
無事に大阪を抜けて適当な道の駅で車中泊
サーマレストの膨らませる枕が大活躍です

朝風呂、きもちよかった~
実家が近づいてきました

実家ではゴロゴロしていただけなので、食べ報告~

高校生の頃バイトしていたそば屋
『紅ほうずき』
かも南蛮ならぬ
天城の軍鶏をつかった軍鶏南蛮、うまい!
『ボンドール』でウナギも食べちゃった
いつ食べてもうまいな~
両親と焼肉
いつも行っている焼き肉屋が小ぎれいになっていた
畳がべとべとしてないΣ(゚Д゚)
肉の形は不ぞろいだけど、めっちゃ安くてうまい!!
ご当地パンの『のっぽ』
昔はいつも家においてあって、よく食べたな~
久々に食べるとうまい
『なのり』ゲット
大人になってから静岡あたりだけの高級のりだと知った
なつかしい、ってかうまい
駅前で修善寺 透子に会えました

ゆっくりできた帰省でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です