ゴルフコンペ

9月5日 鬼怒川カントリークラブ

最初のスタート

嫁の会社のゴルフコンペに夫婦で参加させてもらいました。
結果はいつもよりショボーン(´・ω・`)な感じ
前半50 後半52 トータル102で100きれなかった
しかも半分はパターとグリーン上で大荒れ
ここまでパターが悪かったのは初めてかも

けどショットはよかった、ドライバーもまずまず
いいイメージがつかめてきてる

コースは栃木で3番目に開場したコースということで、歴史あるコース
昔のコースなので、距離はないけど、ショットの正確性が問われるようなコースでした、確かにフェアウェイがせまくほとんどフェアウェイキープできなかったかも、
グリーン周りもむずかしかったし、グリーン自体も小さく傾斜がつよくめちゃ難しかった。
でも、小さなグリーン決行パーオンしてたからそこはよかったかな。

今回初めてラウンドで使用した5Wはめっちゃよかった、
3回ほどつかったけど、全部クリーンヒット、
気持ちよかったー、しっかり距離もでてた!!
5000円でいい買い物しました

ブリジストン J15F 5W ゴルパで5000円~

今回新しいボールを投入
写真のオレンジのボールはしっかりスピンがかかってくれてよかったし、
黄色いボールはめっちゃとんだ
うまく使い分けていきたい

お昼のカレー

さすが老舗、カレーもめっちゃおいしいビーフカレーでした!

スコアは悪かったですが、商品はいろいろもらってしまった。

ニアピン賞×2
ブービー賞
特別賞を夫婦で

なんだかラッキー

スコアは悪かったけど、ルンルンで帰れました(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です