スポルティバ テスタロッサ

なんてかっこいいんだ!

新しいテスタロッサが発売され、旧モデルのテスタロッサがもう作られなくなり、
手にはいらなくなりそうだったので、購入!
やっぱテスタロッサはこれだね!

実はテスタロッサはもう一足持っている、
買ったのはもう10年も前か、
自身の3足目だったと思う、

ソリューションを買いに、目白のカラファテへ、
そこで、テスタロッサを初めて見て、
かっこいい!と思い、
ソリューションと履き比べ、テスタロッサを選んだ、
その一足はここぞという時しか履いていないため、
いまだにソールが残って持っている、さすがにもう硬くなってきてしまっているが、
リソールすればまだまだいけるな。
ちなみにこの時のサイズは37.0で、まだP3が入っていなかった。

そして今回は37.5を買った、
P3がはいっているため、以前よりも硬く感じ、
サイズをハーフ上げているがきつく感じる、
なじんでくれば平気かな

最初のテスタロッサ

テスタロッサは、二子でおいしいよと、任侠道を登ぼり、
俺にクライミングシューズの違いの大切さを教えてくれたシューズ、
今後も大事にしていきたい。

古い方もまだまだいけるな!!

新しい方も大事にそだてよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です