城ヶ崎 悪夢 リベンジなるか

2020年2月8日、9日
年末のリベンジのため、城ヶ崎へ
悪夢またまたトライ
結果、、、登れなかった
けど、
進展は沢山あり!

解決できていなかったパートの解決
新しいクリップ体勢
足の位置の改善
ホールディングの改善
足運び

いろいろと進むところはあった!
RPがみえたきた!

まいど、
一手や、一足や、ほんの少しの発見が楽しくてしょうがない
こんなクライミングができることに感謝です。
いつもビレイに付き合ってくれる嫁には大感謝です!

相変わらず素敵な景色
嫁もがんばる
行きの途中で買ったケーキがうまい!岩場でたべるとなおおいしい!
夜は、いがいがね駐車場近くの本家鮪屋さんで夕飯
鮪三点盛り丼、うまかった~
嫁はねぎとろ丼これもおいしかった
嫁は晩酌
今回は豆東園さんで素泊まり、朝、まどから見えた大島がうつくしかった
9日は結構な混雑、こんなところがこんでてびっくり
いがいが根駐車場近くには猫ちゃんが、かわいい
帰りがけの夕飯はキャナリィロウ 長泉にあるのでちょっと遠回りだけど、寄る価値ありまくり
はんばーぐ
ピザ
デザートバイキング
そのほか、前菜もバイキングだし、
もちろんドリンクバーも

今回も楽しい遠征でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です