二子山 チャーリー

2月1日 またまた二子
週の半ばで雪が降ったようで心配だったが、とりあえず突撃
結果
ところどころ染み出しや氷柱
アップでやった祠の鬼ヶ島は難しくなったし、
やろうと思っていた、龍勢は下部の私生活がかなり濡れていて断念

とりあえず触りたくなる
シャキーン

そこで、普段はなかなかやらない課題をトライ
二子においでよチャーリー
熱恋物語
をトライ
両方とも染み出しはなし

チャーリーはめでたくオンサイト成功
思い切った足上げが特徴的な面白い課題だった

チャーリー、なかなかしびれる課題です

熱恋は・・・
二子最強の12といわれるだけあって難しかった
何便もだすも、けっきょく完登できず
くやしい!!
次はリベンジだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です