in body

3月8日
上三川、いきいきプラザにて、
in body(体成分分析装置)にて、
体の状態を測定してきました。

ざっとした結果は
身長、168.4cm
体重、58.0kg
体脂肪率、11.2%
以外に体重があったのと、
体脂肪率が低かったのには驚き、

しかし、
ショックだったのは、
筋肉量は普通だということ。
えっ
結構あるほうだと思っていたので、ショック!

GWの鳳来までに、
体重を減らし、
体脂肪率をもう少し減らし、
筋肉量はアップを図ろうと思います。

そのために今やっていることは、
夕食に鳥胸肉料理をよく食べ、野菜を沢山食べ、炭水化物は少なめ。
さらに清涼飲料水はあまり飲まないようにしています。

この生活にしてどうなるか。
もちろん日々のクライミングもがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です