新しい相棒

11年一緒に走り続けたスパイクと別れ、
新たに手を組んだのは

『CR-V』

かっこいい!!
フロントのみ無限のアンダースポイラー装着!
ワイドなむっちり感がたまりません
おしりはのっぺり、なんか手を加えようか考え中
ちょっと出っ歯(笑)
流れるようなフォルムがかっこいいです!
ハンドル周り、いろいろなボタンがキレイに配置されていて使いやすいです。
メーターはディスプレイ、今はすごいですね、めっちゃキレイでみやすいです!
ホンダセンシングもすばらしい、むちゃくちゃ運転が楽です!
お気に入りの1つ、シフトノブがなくなって、ボタンです!
ナビ画面は小さめですが、使用には一切問題無し!!
スパイクまでとはいきませんが、荷室も広いです。
2列目のシートを倒せばフラットになってさらに大きくなります。
ちょっとした車中泊ならできちゃいますね。
クライミング道具もらくらく積めちゃいます。

これからよろしく!CR-V

沢山クライミングやゴルフに行くぞ!!
ま~なかなか難しい状況になってしまいましたが・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です