ホームジム

自分のホームクライミングジムは
宇都宮にある『ロストキャニオン』です!

130度

ドーム壁 150度

95度 105度 120度

受付

最近では珍しくなってしまったほうかもしれませんが、
小さいジムながら、2面がまぶし壁(ホールドを沢山つける)となっています。

特に130度は圧巻です。
強傾斜な上に、横幅がひろく、様々な要素の課題がつくれます。

やっぱ強くなるにはまぶし壁だ!!
と、言わんばかりの壁となっています。
ホールドのチョイスとセットもえぐい(笑)
常連の猛者たちはいつもここでセッションです!

自分は楽に強くなれるジムがロストキャニオンだと思っています。

ロスキャニたのし~~

詳しくは↓
https://www.lostcanyon.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です