トータルボディーケア 荒井整体院

クライマーの皆さん
体のメンテナンスはしっかりやっていますか?

クライミングをやっている人はわかっていると思いますが、
体にものすごい負担のかかるスポーツ、遊びです。

多くのひとが怪我をしたり、怪我に悩まされています、
怪我をする前に、
怪我をしにくいように、
日ごろから体のメンテナンスがひつようです。

アイシングや、柔軟体操をひごろからやっていても、
自分ではどうしても手の届かないところがあります。

そんな時はやっぱりプロにお願いするのが一番!

自分がお世話になっているところを紹介します。

宇都宮にある
『トータルボディーケア 荒井整体院』
1ヶ月から1ヵ月半に一回は行きます。
厳しくも優しい店長に体も、そして心のケアもしてもらっています。
今日も行ってきました!90分ガッツりコース

入り口 駐車場は目の前3台 他に1台

クライミングもできる店長

ベッドは2台

店長の面白い趣味が見れる本や漫画

是非皆さんも信頼できるお店をみつけて、
体をケアしながら、長く楽しいクライミングライフ楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です