クライミングシューズ遍歴②

二足目にに買ったのは5.10のアナサジベルクロでした。
最強のシューズだと薦められ買いましたが・・・
今考えれば自分には合っていなかったんですね。
このシューズですごいと思ったことも、成果を上げた思いでも特にない・・・
ヒールもかからなかったし、すごい立ち込めるわけでもない、トゥーフックもかからない。
いいとこないじゃん。
ただただ攻めたサイズを買って、毎日いたかったな~
サイズを攻めなければフラットで履きやすく良かったのかも。
当時はクリスシャーマがこれでリアライゼーションを登ったのが有名だったな~

昔はよく履いている人を見ましたが、
最近はめっきり見なくなったような・・・

合う合わないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です